今日は朝から国際展示場へ向かう。


そう、コミケの現場です。
同人誌搬入の為、手伝いに来ました。
コミケといえば、晴海の頃やはり、先輩の手伝いで荷物運びに駆り出されたことが懐かしいです。
 その時は1000部で、相当な量であったが、全部売れたのも凄かったなー。
今回は荷物運びなので、中には入らず、お台場周辺をお散歩です。
お気に入りの水上バスはお休み
ビックサイトはバイクでも来れるんだ。今度来ようかな?
奥の方に住友の倉庫があった。クレーンと羽田の飛行機を見る
ゆりかもめ、上りは空いています。
先頭座れた
懐かしの舟の科学館、潜水艇は残っているが、プールは駐車場になってる
このまま放置とはもったいない。
ゆりかもめはレインボーブリッジへ
できたころも乗り回していました。(乗り鉄三昧)
ここで、「ぶんご」の帽子を無くした記憶が甦る。
働く船たち
ちょうど新幹線が、すれ違う所を、パチリ
よく撮れています。
ぐるっと回ってお台場ガンダムへ

セブンのカレーを食う。
美味かったです。
ガンダムベースに来たら、入場規制かけてる。
2時間待ちです。しまった最初にくればよかった。