コロナ明けて、

3年ぶりに猿ヶ島に帰ってきました。 

長かった、外出規制。

外遊グループからラインもらって、ソッコー行きました。
帰ってきたと言っても、仲間は皆んなバラバラの現場。仕事は戻ってこないですな。
今の現場も慣れてしまうと天国?
3年ぶりにファルホーク組み立てます。
周りからは、エア方式がいいんじゃないと言われるが、
この組み立てが、楽しいのです。
帆布のカバー縮んでいるかと思ったけど、なんとかハマった。ファスナーがだいぶガタついてる。
ファスナー壊れるまでなんとか使います。
今年初出艇、太陽がピリピリ刺してきます。
もう一つの猿。
ラジコンボートのメッカ
リタイヤしたら絶対参戦する。