先日、習字のイベントがありました〜


これは韓国の子が書いた傑作です


すごーく可愛らしいですね🌸


これはアラブ語🇦🇪でございます

ヨルダンのアシスタントの人が書いてくれました〜

愛してる〜❤️の意味です

ウヒビックと言うそうでふ



これは日本からの留学生の子が書いてました笑笑

久しぶりに声を出して笑ってしまいました。

おおしまさん頑張ってください!


これは私が書いた韓国語のサランヘヨと

日本語の愛してるです。


小学校ぶりに筆を持ちましたが、



愛ってやっぱり



難しいですね〜



愛って複雑ですよね




うん。



愛が上手になるように、




今後も気をつけながら




字も




自分の人生も





描いていきたいです😎