最近のご飯について書いていきますね


あ、お久しぶりです、


毎日投稿してても閲覧数が2とかだったので

モチベーション下がってました〜


2人の方に感謝しつつ続けていきたいです


毎回投稿するたびにいいねをしていただける方


ありがとうございます!好きですチューへへ


これはステーキですね、部位はヒレだと思います!

ガーリックオニオン、コーン、サヤエンドウっぽいやつと共に。いただきました。

個人的にステーキは岩塩🥩が、一番美味しくいただけます。


これハンバーガー🍔

ざシンプル。美味。ちょいパサパサ


これは魚とサンフランライス、シンプルにいただきました。内陸のため魚を食べる機会がありません。

日本では港町に住んでましたので、毎日エブリデイのように魚を食べてました。シェアシェイさかな



これは最近の朝ごはんです。

野菜とお肉を選んで、オムレツにしてくれます。

ハム、パプリカ🫑、トマト、チーズを選びましたー

いい感じー、すきです。はい。グラシアス!

これもその次の日かなー、朝から腹がパンパン


これはバレンタインでーの時ですね。


まさかのチョコレートファウンテンができてました

少しビターな🍫にいちご。

いただきました❤️


これもタコスですねー🌮その上に豆とチーズをかけました。うん。美味。


これは最近のお昼ご飯です。

朝が結構ヘビーなので。ほうれん草、レタス、ベビーコーン🌽、ハム、オリーブオイル🫒、ビネガーです。

これでうまくバランス取ってます。


これは筋トレした後のベビーご飯!!!

いえあ!!!!!!!

筋トレ後のみ、食いまくる!


てな感じです!

沢山の人に、見てもらえると嬉しいです。

しかし、内容がつまらないのも理由ですね😂


でもいいんです。マイペースにいきます。


世界数十億人いるなかでこのブログを見てくれてることに、奇跡を感じます。


そうですね、はい、遅れましたが。


ハッピーバレンタイン照れ