お久しぶりです〜飯紹介していきます〜



これはNBAに見に行った時のバーガービールですね安定です。今回はサンズ戦でしたね〜これ食うと勝てるんですよねラブ

この量のビールを飲んで参戦するとほろ酔いしながら叫びながらちょうどいいんです😎

野菜もお肉もジューシー🥦


これは金曜日の朝ごはんですね〜

ポテトにビーフのスライスにスクランブルエッグ。

いつめんですが、これは前日のバーガーと被って正直しんどかった泣



これは安定の華金フライドチキンとマカロニアンドチーズ!!!!

外さない!


夜は仲間と共にイタリアンレストランへ行きましたー


これはシーザーサラダ🥗

レタスがソースと絡み合ってて美味しかった〜

これはイタリア料理、ラザニアです。

クリーミーかと思いきや、肉肉しかった!もっとクリーミーだと思ったのに


そのあとは湯船にお湯を貯めて、カシャってね🍻

今週は先週の倍働いたので最高でした!

2時間は湯船に浸かってたなチュー



土曜の朝はこんな感じ。

ポテトにスクランブルチーズエッグソーセージミドリノヤツ〜うまかでした


お昼はドイツ村みたいなところに行きました〜

お昼からのドイツビール🇩🇪🍺最高


もちろん、ドイツと言ったらソーセージ🍖

シャキッと美味かった!

夜は、ラーメン具無し2人前。鍋の前、胃袋に流し込む

口の中の火傷がまだ痛い泣



日曜日の朝は韓国人のルームメイトが韓国餃子マンドュ🥟🇰🇷を、作ってたので貰いました!中にはキムチ、豆腐、お野菜などが入ってました!


マンドュじゃ足りなかったので、朝ごはんを食べに

ポテト、卵、ベーコン🥓

シンプルですね〜安定です。

そしてデザートがこちら!!!!

パイナップル、レーズン、ホワイトヨーグルト、フレークですね!美味。




お昼は朝食べ過ぎなので抜いて、先程、夕食を食べたかさところです。

ピザとサラダ🥗。サラダは写真枚数制限で載せれず。



この生活してたら身体おかしくなりそう。


そろそろ運動しようかなor食事制限しようかな。


中田Youtube大学によると運動より食事制限の方が体のコントロールしやすいって…


わたし我慢できるかしら。{emoji:006_char3.png.ラブ}