今日の飯について話していきます〜


朝は寝坊して食べれませんでした〜


ねむねむ


お昼も時間がなくて、パパッと済ませました


パンとシチューみたいなものに、ピラフ、コーンドッグを食べました〜

コーンドッグの甘い感じとソーセージの塩分のコンビネーション、さらにケチャップの甘さと、マスタードのコントラストがたまらない!



これはチャーハンとオレンジチキンとハニーチキンです。

おくにかくれてますが、ビールも一緒にあります!


一日中ずっと動いていたので、疲れてました。



その後のビールは格別でした、そして、すぐベッドで寝ました〜


お疲れ様です。


今週はいつもの倍働くことになるので大変です!


が、楽しいです!


毎日がエブリデイ!