本日のメシ、逆から読むとシメの日本はいつもと違いました〜


朝ごはんは、ビッグなソーセージ、ポテト、パンに、ほうれん草チーズタマゴをスクランブルしたものでした。

スクランブルスピニッチーズエッグがとても美味しくて感動しました〜ラブ

いつもならエッグだけだったのに朝から気分がよかったです〜




お昼はバーガーとポテト🍟🍔

ポテトはコンソメ系の粉がかかっててジャンキーで美味しかったです。

ハンバーグは自分でトッピング、バンズにお肉、チーズ、トマト、ピクルス、レタスを乗せて完成。

ピクルス好きな人〜?ひらめき

はーい、私です。

存在感的には、カレーに福神漬けくらいの素晴らしさ。

肉肉しさがこのピクルスによって🥒変わるんですよね、さっぱりしててバランスを良くしてくれます。


夜は中華のご飯でした〜。

春巻きと青椒肉絲?とイエローライスでした。

とても美味しいかったですね♪


今日は中国の新年🇨🇳ということでイベントをしてました!





用心さえしたらチャレンジすればいい結果になるということですね🤗


いいことありそう、超ネガティブに考えて、長ポジティブに行動します!