昨日はNBA観戦に行ってきました〜


一緒に行った人に勧めてもらったバーガーを食べました〜


外かり中ふわのパンの間に、トマト、キャベツ、チーズ、ビーフ、ケチャップマヨ、ピクルス🥒


そしてサクサクカリカリのポテト🍟


最高です!


そしてStellaという美味しいビールも飲みました🍻

最高です〜


ゲーム観戦後は家に帰り、ピザを🍕2枚パクリ〜



それでもお腹減ってたので、日本ラーメン屋さんに行ってきました


頼んだのは醤油チキン〜

生姜で炒めたチキン、煮卵、チンゲンサイ、擦り紅しょうがが、入ってました〜


お腹いっぱいだったのにサイドに白米をつけました笑



苦しかったです!



んー、やっぱ鶏肉はないね!笑笑


チャーシューが欲しいよ〜



つぎは豚骨を頼んでみたいですねー



翌日の朝残したラーメンの具と米を混ぜて、

卵、鶏肉、ライスミックスして食べました!


これは美味かった🤗


見た目悪いですね笑笑


でも、美味しいから良いんです❤️