アキレス腱断裂から半年が経ちました〜


生活には支障が出なくなりました〜


階段の上下する時も、特に大丈夫です〜


ストレッチをしないとアキレスケンに張りを感じます〜


これが写真です😂

術後の跡がはっきりと残ってますえーん

今でも触ると違和感があります。一生続くのかな〜



これは右足です。綺麗なアキレス腱です。かれのおかげで色々うまくやってくことができました。ありがとう




これが左アキレス腱です。倍以上の太さがあります。まだ完全ではありません。

肩足でつま先立ちもできるようになりました。とてもいい感じです。



これからジョグをしようかなと思います〜口笛



半年前は本当に苦しかったです😂


しかし日が経つと最高ですね!忘れましたが、繰り返したくない過去No.1🥶


みなさん、特に30になる代の方、それ以上。

運動普段してる人、調子に乗らないように!


入念にストレッチ、負荷のない運動を、心がけてください!


半年好きな筋トレやスポーツが、できなくなります!


下手すると一年できなくなります!