皆さんこんにちは今日も声で投稿してきたいと思います疲れましたね今日は色々とえっとノンストップで一日が動いてましたので大変でした今日はスピーチの授業がありましたね今日はインプロンプトビーチということで今日で1分家のスピーチを作りなさいというものでしたもちろん英語ですね


難しかったですね私英語の教員やってるんですけどもうテーマが置いてありますそのテーマっていうのは事前に生徒が書いたテーマです誰も知りで後ろで書いたテーマランダムでピックアップしてそれをクラスの前に行く間に1分彼のスピーチを考えてそれをリーズナブルリニカナッタまロジカルに説明するというものなんですけども作りましたね結構自信満々で行ったんですけどもダメでした内容はなぜ人々は雪で遊ぶのか


みたいな内容でお金トンジョンは雪はここら辺の地域だと全然降らないからだからみんな遊ぶんだよまこんな感じ行けばいいかなっていうの前に9月なんかね考えて前に言ったらもう勝手をサッシ枠もそれ以外のこと言えずに1分間のスピーチやったのにもうちょっと優しい顔で見てくれたんですけども何かもう何言ったか覚えてないぐらいちょっと恥ずかしかったですねでもこれが結構大事なことかなと思いましたね私は結構教員を長らくやってたんですけども生徒の気持ちになるって言うのは彼らはもう長らく離れていて大学なんてそんな授業なかったですし高校生で


こんなことを自分がやらせてる側だったのでその受けるかじゃなかったのでちょっとこれからはい生徒の気持ちになるという面では非常に良かった機械かなと思いますそして悔しこの悔しさは辛いですねちょっとお仕事頑張ります強制みたいのは日本人に必要なところと思うのでどこの班学期頑張ってスープラ指定暴力後は即興性自分の課題を見つけたので頑張りたいと思います以上です