こんにちは、


昨日は食べ過ぎてお腹を下しました


今日は寝坊をしまして朝ごはんを11時に食べました

朝ご飯の時間が終わってたのでオヤツのホットドッグを食べました🌭

ケチャップマヨが美味しかったー!!!!!

マスタード好きなんだけど、なんかマヨもうまってなったー!


そしてお昼は時間がなくパパッと食べるためにこの二つ🍝


ピザチキン?みたいなのとミートソースパスタ

ぺろっといただきました


夜ご飯はお肉!

鶏肉と牛肉のステーキでした🥩

このソースはニンニクとバジルとレンチドレッシングを合わせた感じでめちゃくちゃ美味しかったです!



今日は一日中Zoomで会議に参加したり、Zoomでオンラインレッスンやったり、Zoomでわさびトーナメントの打ち合わせしたりと大変でした〜



明日は花金〜