今日のご飯を紹介します


今日の朝ごはんはいつもと同じでしたが、少しソーセージが、大きかった!!!!


食べかけで汚くてすみませさん。でも美味しかったですよんソーセージ🥺



お昼ご飯は少し多めに

白米、ベビーコーン、ピーマン、マッシュルーム、鶏肉

これが結構美味しかったです。白米も日本のご飯みたいに柔らかくネチャネチャしたご飯で良かったです。

久しぶりにアジア米みたいなのを食べたので少し気分UP口笛

こちらはデザート

オートミール、レーズン、ベリーヨーグルト、ブドウ

これ最近ハマってる、これ体にいいのか、悪いのかよく分からない…。でも美味しくて好きなんです❤️‍🔥

オートミールのサクサクした感触とブドウのシャキッとした感触、たまに引っかかるレーズンの硬さが食べるのを飽きさせません!


晩御飯はこちら

トルティーヤチップスにライス、ビーンズ、ミンチ、レタス、トマト、チーズ、ハラペーニョを乗せたタコス

安定して美味しいけど、最近学食タコスに頼りすぎてないか…?


美味しくて、野菜があるからいいけど…ニヤリ


そんな感じの朝昼晩アメリカ学食レポートでした。


美味しくいただきました😍