皆さんこんばんは名古屋今日は声で投稿していきたいと思いますえーっと今日はですねコロナにかかってから約10日経過しました疲れ様ですだいぶ落ち着きましたが普通に生活もできるのでまあ心配せずに行こうかなと思いますまだ喉の調子がね完全ではないんですけどもだいぶいい感じになってきました日本の方も14日から10日に隔離が変わったそうなのでまた4日ぐらいあればね特に症状がなければ復帰しても大丈夫なのかなと思います普通に元気ですはいで今日は誕生日です誕生日になりました今年はたくさんいろんなことがありましたアメリカに来たり来る前にアキレス腱を切ったり


治療費が高い歯医者での銀歯が銀歯が取れたアクシデントによる現場をはめるだけに3万円を費やしたり誕生日前にこら何か買ったりといろんな旅行していろんな人に出会ったりとかなりアドベンチャー荒らすな年でしたねまあ今年が来年はかなりお得な事に挑戦してきたいと思います帰国が5月になりますので待っ世界と日本をつなげる日本語の教員でマヤ日本語と英語の教員をやっていきたいかなと思いますまだ具体的なプランはありませんが大きなビジョンとしては田舎の高校生と世界をつなげ留学できない子達でも世界を夢見る世界をビジョンビジョンを世界に向けて考える生徒を育むというような形を


タイルとして


ゴールとして行ってきたいと思いますまあかなり時間かかると思いますがこれが今年の目標です頑張ります皆さんも体調に気をつけてくださいハッピーバースデートゥーユー誕生日おめでとうございますと心の中で言ってくださいありがとうござい