コロナ陽性から数日が経ちました。


毎日食べてるフルーツです。


毎食りんごとバナナを食べてます。

友人や医者の方に相談したところ、フルーツは必ず取ったほうがいいとのことでしたので、デリバリーガイに毎度りんごとバナナを多めに持ってきてもらうように事前にお願いしてしました。


ウチの州では雪や凍結による緊急事態宣言が出て、


停電、外出できない状態となりました。


このフルーツのおかげでだいぶ助かりました。

デリバリーはキャンセルされましたが、フルーツとプロテインスティックで何とかやって行けそうです。


しかし急に寒くなってきました。部屋は暖房が効かず、ずっとベッドの中でくるまってます。


はやくあったかくなれ〜


症状はだいぶ落ち着いてます。たくさん寝れてしあわせです。