皆さんこんにちは結果から言うと PCR で陽性となりましたコロナにかかってしまいました昨日 PCR 受けてですね今日結果が来たんですけどもまぁを自宅ということになりました旅行行った時は大丈夫だったんですけどもその旅行帰りに一緒に社内で一緒になった子が


少し降ったということでも違います壊してたんですが多分どっから感染したんじゃないかなと思います症状としては彼が毎日暑いですね熱で喉咳と痰この感じですねあと頭痛が続いてます今日1日ずっと寝てたんですけどもそのをまとめて20分ぐらい一気に


まとめて寝ることしかできるのにやっぱ2時間3時間いきんネルってのはなかなかないですねちょっと寝たら痰が溜まってそれを吐いての繰り返して一応知り合いに医者の方がいますのでその人に少しアドバイスを聞きながら過ごしていきたいかなと思いますまさか十分された思わなかったですがはいそんな感じですね少し休んでまたあのをアップデートしてきますのでよろしくお願いします