大宮さんこんにちはねただ今こちらは夕方の3時ですね


はい今日はえっと夏クリスマスブレイク冬休みの予定について話したいと思います日本からちょっとですねパートナーが来る予定でしたが今日来週来る予定でした今日ぎりぎりになってキャンセルになりましたというのもオミクロン株となったコロナの状況は取れ隔離がやっぱり例年よりコロナというものは何をこれかかりますねヶ月前より予約して全部ブッキングしたんですけどもだね実はこの今のコロナの広がりというの新しい家具が来たこと色々考えた上でリスクの方が大きいということでなしになりました半年ぶりに会えるかなと思ってたんですけども非常に悲しいです


そしてカリフォルニアで遊ぶつもりだったんですけども L Universal studios HOLLYWOOD 予約してですね今キャンセルもキャンセル料も100%かかるということなので今は誰か言ってくれる人を募集しておりますこんなこと言っても来る人はいるかなと思うんですけどもまぁ困っちゃいましたね今から一人旅を明日からしたいと思います以上です皆さんもコロナには気をつけてください