どうもこんにちは今日もえーこちらのアメリカでの食べ物について話していきたいと思います今日ですね外食に行ってきましたアイリッシュパブみたいな所なんですけどもまレストランも併設されていて今お酒も飲めるバーもあるしみんなで座ってあの食事を食べれる場所もあるという感じです今日はあの美味しそうなハンバーガーを食べたい美味しいハンバーグ食べたいということでハンバーグハンバーガーですねハンバーガーを頼みましたハンバーガーが満載でフライドポテトフライかポテトフライもついてるんですけどもえっとポテトフライがねカリカリで美味しいですは中まで入れそれとあとは大きなハンバーガーして8番頭があって大きい


ハンバーグ幸手ピクルストマトオニオンレタスで来て帰ってねでもお腹本当に思うのがでかいんですけど一口食べた時に口の中にそのいろんな野菜と畑さんお肉のジューシーさが混じり合って本当に美味しいんですよねあのよくあの学食でもハンバーガー自分で作るんですけども好きですね非常に好きですなのであれば


何点ですかねマクドナルドのハンバーガーとかバーガーキングのハンバーガーとかそういったものじゃなくてほんなら自分で作って作るハンバーガーがいいかにおいしかったよねわかりますねそして野菜もフレッシュですのでやっぱそれを自分でだったりとかやっぱそのハンバーガー屋さんレストランでハンバーグ屋さん食べるハンバーガーは確率これは多分東煌アメリカのどこ行ってもそうなんじゃないかなと思います皆さんも是非レストラン9月はステーキとか色々食べてもあると思うんですけども是非ハンバーガーを食べてみてください非常においしいですしたし野菜も入ってますのであのめちゃくちゃ体に悪いと私は思ってないのでフレッシュな野菜も摂れるしジューシーで美味しいですしポテトも最高な昆布だと思います


外会食行って楽しかったお話でした