皆さんこんにちは今日ですね学食ダイニングホールの料理を紹介していきたいと思います今日は何とタコス


タコスというのはメキシコの料理でまトルティーヤと言ったのこうきじゅんの生地のクレープ状っていつかねまんドリトスの味がない版みたいな感じのチップスの上にミンチとトマト違ったかもトマトチーズだと色々なもの入れてですねその上にまたソースをかけたりして食べる邪魔でした


学食もたまにはいいものあるやんという感じででも週に1回ぐらい吐いて1回ぐらいはなんかそういった中普段とは違うものが出るので


いいですねはい朝飯は毎日知らんですけども昼夜はだいたいえば毎回違ったりちょっとイベントの的なものがあるので最高です駄目ばそうなるとやっぱ政党駆けつけてめちゃくちゃ長い列ができるのでもうちょっと待たなきゃいけないんですけど今日は美味しかったですね困ったかコーンお肉トマトクリームチーズとかたまに鶏肉だったりもあるのでそれをひたすらキャベツも白菜野菜もあるのでトッピングしてそれをボックスに持ち帰って家で食べるか


浴衣写真を載せておきますので見ておいてください個人的にタコスが一番好きですかねいろんな味も食べれるしなんか自分であの


ツクダオリジナルタコスが出来るので最高ですという報告でした