今日ですね学校ショックダイニングホールの朝ごはんについて話したいと思いますかれこれもう2ヶ月半が経ちまして朝なの大ホールに入ってるんですけども明日のダイニングホール毎回メニューが一緒なんですよね


まああのー


まただでご飯を食べれてるのでいいんですけども


開きました毎日まあビスケット


肉そばソースとは


ベーコンまたはソーセージまたはハンバーグ


トマトスクランブルエッグ


だけなんですねこれがしょっぱい系であとは天オプションとしてはまあパンケーキまたはシリアル


走りあの結構たくさん種類があるんですけども私は朝から冷たいものを中に入れるとすぐお腹を下してしまうのでなるべく温かいものを食べるようにしてますなるとも食べれるものはもうスクランブルエッグとかそういう時期もあったから買ってきますね美味しいんですけどやっぱり8ます


週517週5で畳をとなるとやっぱりちょっとしんどいものがありませんねけど私はお金を節約したいので耐えて耐えて食べます朝から朝7時からのこの14を入りな食べ物最初にと思ったんだけどな


最近ちょっとしんどいですけど食べることに感謝して明日からまた明後日から毎日食べ続けます


以上です写真もあの入れておくのでルックスはいいんですけどね毎日はちょっときついかなというちょっとしたダイニングホール朝ごはんへの愚痴でした