こんにちは今日は日本食について話していきたいと思います今ジョージア州に住んでるんですけどもジョージア州には H マートと言ってあのアジアの食材だったら食品お菓子だったりいろんなものが売ってるあのマートみたいのがあるんですけどもそこにはメインには韓国のものが置いてありますまあその23割かなもっと少ないかな日本食がありますで私は初めて行って参りましてたくさん買ってきました普段はのダイニングホール学生寮での量がのダイニングホール食堂でご飯食べてるんですけどもどうしても毎日あのこちらの食事だと


つまらないので日本のものが売ってる所に行ってきましたで味の素の冷凍唐揚げ冷凍焼きおにぎり一平ちゃんカップヌードル大福最高ですねいろんなもの買ってきましたその中でもこれおいしいな大好き市内餅の漢字とあのあんこの漢字がやっぱり諏訪市美味しいよねっちょねっちょするっていう感じですかねあの素敵な感じたまらんですねであとはもう一平ちゃんの食べてマヨネーズぶっかけてもあの音を思いっきり出しながらすすって食べましたこちらでは音を立てて食べることは失礼にあたりますので A カップヌードルじゃないな一平


おお湯抜いてソースかけでマヨネーズかけてほんのりかけて令の自分の部屋にこっそり持って行って思いっきり音を立ててすすると最高ですねまだこれからいろんなカップヌードルだったりありますので


大切に食べていきたいと思います日本食最高