お久しぶりです久しぶりの投稿ですしばらく投稿してなくてすいませんでしたいや恐らく皆さん皆さんも同じだと思いますが非常に忙しくなってきております以上に充実しており毎日生産的で刺激的な毎日を送っております最近やったことといえば日本との高校のコラボ日本との大学のとのコラボ現地の学生に文化的なイベントをするとかまた土日にいろんな場所に連れてってもらいアメリカ文化だったりとか現地での楽しみ方を教えてもらってます


もう疲れます良いみてはいちょっとまた落ち着いたら行こう行こうね説明していけばなと思ってます個人的なあのインス tagram では居るめちゃくちゃ投稿してるんですけども一雨婆さんは


言ってないですすいませんもう少し経ったらいっぱいできるかなと思いますちょっと落ち着いたら


お願いしますまた皆さんの投稿も見れるかなと思ってますとりあえず今週末はアトランタにあるアニメウィークエンドアトランタという間に行って参りますアニメは全然あの好きではないというかすめっちゃくちゃあのファンではないんですが海外でのアニメへの対応だったりとか対応とかどのくらい人気なのかなというのをね見に行きたいと思いますので楽しみにしておりますで夜はハロウィンシーズンということでお化け屋敷に行って参りますはいあのー最近友達と言うか色々誘ってくれる人がちょくちょく増えてきてますので足お大事にこれからも行きたいと思いますそれではまた皆さん