皆さんこんばんはただいまアメリカは Eastern time 9時38分でございます今日も声の投稿していきたいと思います今日は朝早く早くはないんですけど来てリハビリに行きその後スペイン語の授業とした後は授業の準備など色々しておりましたちょっとねあのーサンクスギビングの一週間の休みにフロリダのパナマシティというビーチに行くことが決定したので今日からダイエットすることになりましたなるべく早めに食べてね炭水化物を抜いて朝昼はガッツリ食う夜はなるべく早めにサラダを食べてお腹に皮下脂肪が多いんだねその中の脂肪を下げるという作戦で行こうと思っておりますだがしかしですね


絵のダイエット決めた初日の夜に今あのステーキを食べてしまいましたたまたま友人に誘われて大きなニューヨークステーキを食べに行きましたそしてサイドメニューはマッシュドポテトとドライドライ島チャーハンみたいですねと文ざ炭水化物ですねまあこれも一つのだと思って頑張っていきたいと思います皆さんもダイエット


してる方あのーどうですかねうまくいってますか私は非常に意思が弱いのであの向いてはないと思いますが一応がんばってますということで報告ですあの筋トレはよく行ってますしあのねまいろいろ理由はあるんですけど頑張りましょう皆さん