先日、歯磨きをしている時に悲劇が起きました。

 

フロス中に上の左奥歯から詰めていた銀歯が抜けました

 

こいつを使って、ポロっと抜けました。

 

半年間くらい、引っかかってはいましたが、

 

このタイミングで抜けました泣

こいつ結構、汚れを除去してくれるので、好きでした。

 

しかし今回だけは、好きにはなれませんでした。

 

抜けた歯がこちら

何もかけることなく、綺麗に落ちてきました。

 

😭「あ。」

 

ネットや周りの人に聞くとアメリカの医者は高すぎる。

 

日本の10倍はするみたいです。。。。

 

ネットの情報によると、銀歯詰めるだけで10万くらい。

 

銀歯を扱ってない歯医者だと15万くらいするみたいです泣

 

アキレス腱断裂、アメリカでの歯の治療

 

悲しくなるだけです、、、、。

 

元気出すか、、、、OMG