ネットの普及によって、在宅でできるお仕事増えてますね。

 

 

主婦だって働きたい。

子育ての合間の時間を使ってうまく働きたい。

 

 

って思う方も増えてきてますよね。

 

 

どんな働き方があるのか??

ここでは、パソコン使った在宅ワーク中心で働き方をご紹介させていただきますね。

ぜひ最後までご覧いただき、ご自身の参考にされてみてください。

 

 

●SNSを使った情報発信

●ブログ,ブログアフィリエイト

●webライター

●クラウドソーシングでの受注

●物販

●動画編集

●アンケートモニター

●データ入力 

など

 

 

在宅といえば、昭和の昔は内職..みたいなイメージもありましたが、

在宅でできるお仕事もだいぶ増えてますよね。

 

 

何から始めていいかわからないかも知れませんが、

自分がやってみたい!自分の好きや強みを考えて興味があるのを始めてみるといいと思います。

 

 

どちらも在宅でできたり、スマホやPCがあれば時間や場所を選ばないでできるお仕事なので、

子育て主婦におすすめです。

 

 

もし、何からはじめていいかわからない方がいたら、

クラウドワークスなどのクラウドソーシングで検索し単発や短期で業務を経験してみるのも

いいと思います。

 

 

例えば、ブログって何書いていいかわからない?って方も

ブログの記事作成の募集とかあったりしますから、応募してみると

こんな目線で書くように指示されるんだとか発見があると思います。

(業務内容を一歩知ることもできるし、いい研修?にもなるかもしれません。)


 

 

 

ちなみに、わたしは、会社員時代は年に年に1-2回は海外旅行行くのが大好きで、

なんならそれを励みにお仕事頑張ってたタイプでした。

 

 

もともと海外現地と日本で同じブランドでも値段が違うのをしってました。

子育て主婦になっても子連れでいかにお得に安全に海外旅行に行けるか?を考えたり、

国内旅行にお得に行くことを考えるのが趣味でみたいなものでしたウインク

 

 

そういった強みを生かして、子育て主婦でもできるとネットで見つけたBUYMAを

これだ〜!と直感で選んでやることにしました笑

 

 

実際にやってみるとこれがまあ、奥が深くて、面白いです。

お家にいながら、お仕事ができるBUYMAに出会えて私は心から良かったと思っています。

 

 

またBUYMAについては詳しく紹介しますが、

自分の好きや趣味延長みたいな仕事をできるって本当に最高ですウインク

 

 

自分の好きや強みを生かして、ライフスタイルにあうお仕事探してみませんか?