あいふぉーん | Samuel の 「自由・きままな日記」

Samuel の 「自由・きままな日記」

愛機はNikonのD300の2台持ち 

野鳥撮影(主にスズメなどの小鳥)や日常スナップが特に趣味
。。。仕事柄、主に平日に活動してます^^

5年余りも使ってきたSONYのAndroidパッドも最近のアプリに対応出来なくなり
、、、それに実際のところ、TwitterとかFacebookなど常時繋げていることが

前提のアプリにとって大型のパッドは持ち歩くにも、いちいち鞄から取り出すのも

面倒くさくて。。。(無精者でもあります故に・・・)

 

電話専用端末とは別にポケットWi-Fi専用としてiPhoneを導入する事になりました。

今更の”6”ですが今の自分にとっては必要十分であります^^

 

これで幾らかは「(さみゅえるさんが)捕まんない~」ってことが

少なくなるのでは無いでしょうか??? 全く無くなるとまでは言えませんが(笑)

 

それにしてもアップルの端末の造りの良さに感心するばかり。

もっと早く導入すれば良かったなぁと~(;^_^A