2022.07.27 💫


出産予定日でした!
子宮口のひらきは1センチ〜2センチ
それ以外はまったく兆候なし。

先週も、先々週も、噂の内診グリグリを
されるだろうとドキドキしてたものの、されず。
今日とうとうグリグリされましたニコニコ


検索で体験談みたり、友達やら周りからは
とーーーーーーっても、とにかく、激痛!!!
と聞いていて、
ものすご〜い痛いイメージをしていたからか
意外と痛くなく!笑

そして先生が、ふーって力抜いてね、ふーっ。
って何回も言ってくれたおかげで、
ふーーーーーっと
力を抜いた状態でグリグリしてもらえたからか、
やっぱり思ってたよりも痛くなくニコニコ


終わった後のほうが、生理痛ってかんじで
痛かった、、、
けど前駆陣痛もほぼ感じてないわたしには
その痛みも少し嬉しく(M?笑)感じました(笑)

がしかし、やっぱり痛みはすぐに消えてしまったので
もっとグリグリされたかったなとさえ
思てます不安チューリップ





産まれる気はまだまだまだ、、、
ないようです
わたしと旦那に似て、マイペースなんだよね
仕方ない


気長に待ちます看板持ち看板持ち