やっと来年のノートを購入しました

今年使ったのは
ミドリノートMDノートジャーナル
価格も安く
ドット方眼で自由にデザインでき
良かったのですが
裏写りが気になり
来年は違うノートを探していました

面倒くさがりな私は
毎月翌月のmonth log デイリー欄を
セットアップするのが少し億劫

私にぴったりな構成の手帳を探しましたが
なかなか見つからず

来年も毎月セットアップをしようと諦め、
手帳ではなくノート探しにシフトチェンジしました

相棒に選んだのは
ニトムズ 365デイズノート

私が探したノートは

・ドット方眼or薄い方眼

・150枚以上

・A5サイズ


こちらはA5サイズ・368ページ・薄い方眼


他にも候補がありましたが

お値段やページ数、方眼の薄さからこちらを選びました


サンプル品が店頭になかったため

紙の厚さを確認できず

帰宅後に開封してみたところ

かなりの薄紙だったので多少の不安は残りますが


来年はこのノートと

1年を過ごしていきたいと思います