フルーツ&ブルーベリーのカスタードパイ | mari*の簡単うちcafeごはん

mari*の簡単うちcafeごはん

簡単にできる『うちcafeごはん』『ヘルシーレシピ』『スイーツ』などのレシピをご紹介♪
食材の栄養・食べ合わせ・効能などもご紹介♬

ときどき
koume's kitchen料理教室・趣味のこともご紹介♪

こんばんは!!
すっごく久しぶりの投稿ですあせるあせる

こどもも2歳4ヶ月になりましたチュー
現在2人目妊娠中なのですが
絶対安静の指示がお医者様から出て
4ヶ月が経ち  なんとか
もうすぐ臨月を迎えますおねがい

料理も作れず  お風呂も禁止...
何もかも出来ない寝たきりに
近い状態から
やっとやっと‼︎34週をすぎて
『少しずつ日常に戻していきましょうか』
と  無理しない程度に動くことが
出来るようになりました🙌🙌🙌

そして  久しぶりに自宅に帰り
こどもの朝ごはんに簡単に出来る
カスタードパイを作ることができました照れ


 
*こどもごはん  (朝ごはん)

 フルーツカスタードパイ🥧

 ブルーベリーカスタードパイ🥧

  牛乳🥛


↑写メの撮り方  へたすぎて
まるで佃煮笑い泣きざんねん💦

こどもを寝かしつけてから
夜な夜な作ったブルーベリージャムと
カスタードクリームです。


突然&ずっと実家で絶対安静だった為
自宅の冷凍庫の中で眠っていた
ブルーベリーとパイシートを
やっと使うことが出来ました❣️

冷凍焼けしてしまってましたが😂笑



在庫処分のメニューですが
食材も使い切れて大満足でしたニコニコ