わが家の手作りハーブ園(^^♪♪ | mari*の簡単うちcafeごはん

mari*の簡単うちcafeごはん

簡単にできる『うちcafeごはん』『ヘルシーレシピ』『スイーツ』などのレシピをご紹介♪
食材の栄養・食べ合わせ・効能などもご紹介♬

ときどき
koume's kitchen料理教室・趣味のこともご紹介♪

こんにちは!

mari*です(-^□^-)



まだ雪残っていますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


テンション上がって雪だるま作りました(・・。)ゞ


1391830471197.jpg


いつも配達してくれる

佐川急便のおじさんが

『道路は凍ってないけど車より、

歩いている人の方が

歩道が凍っていて危ないみたいですよあせる

って教えてくれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつもニコニコしててイイ人なんです♪



いつもぼけ~っと歩いているので

滑らないように気を付けよう。。(●´ω`●)ゞ




1週間ほど前に

手作りでせっせとハーブ畑クローバー

作りました≧(´▽`)≦ ↓↓↓


1391742222634.jpg



ゴミ箱やら使っていない自転車やら

置いていた家の裏のスペースに

小さいながらも穴を掘り、

ジャリをとっぱらって

柵と土を入れました音譜



右から。。


🌷ディル

🌷イタリアンパセリ

🌷セルフィーユ

🌷パセリ

🌷青葱


です(*^o^*)




新しい芽がどんどん出てきますし

必要な分だけプチプチちぎって

使えるので便利です♪



足元がジャリだったので

人工芝を何枚か購入し、

敷き詰めてみました♪

(まだ作業途中ですが。。)


ジャリが見えないようにして

洋風の庭に仕上げていきたいと

思いますo(^-^)o



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログランキングに参加しています☆

↓ポチッと押して頂けたら嬉しいです(*^▽^*)




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ


レシピブログに参加中♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::