mari*の晩ごはん: ある日のひとり飯。。『かに玉丼定食』(*´∀`*) | mari*の簡単うちcafeごはん

mari*の簡単うちcafeごはん

簡単にできる『うちcafeごはん』『ヘルシーレシピ』『スイーツ』などのレシピをご紹介♪
食材の栄養・食べ合わせ・効能などもご紹介♬

ときどき
koume's kitchen料理教室・趣味のこともご紹介♪

こんにちは(=⌒▽⌒=) mari*です♪♪


めっちゃくちゃ暑いですね~(;´▽`A``


室内温度計が29.8℃。。。クーラーつけているのに(T▽T;)ひぇ~~


微弱にしてるから仕方ないのですが(;^ω^Aそれにしても暑い。。


甲子園もついに準決勝ですね♪ 

まさに今見ながらブログ記事書いてます音譜
もうここまで来るとどちらも勝ってもらいたい!

みんな優勝してもらいたいものです(●´ω`●)ゞ



さてさて。。(*⌒∇⌒*)


今日は主人が出張中だった時のひとり飯をご紹介します♪


100kgおでぶのダイエット漫画&レシピ!  100kgおでぶのダイエット漫画&レシピ!
100kgおでぶのダイエット漫画&レシピ!-1376655616719.jpg


【本日の晩ごはん】


・かに玉丼(カニカマですが^^)


・フライパンで焼き茄子卸し添え


・えのき茸とわかめの味噌汁


ひとりだと洗い物を減らしたくて、丼にしてしまいがち&買い物も出来る限り控えて、


冷蔵庫の中身とにらめっこしたくなるものです(;^ω^A


で、冷蔵庫にあった卵と茄子とカニカマと5cmほどだけ残った大根とちょろっとあったえのき茸。。(笑)


このように変身しましたクローバー


また、順にレシピをアップさせていただきます(*^▽^*)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


ブログランキングに参加しています☆

↓ポチッと押して頂けたら嬉しいです(*^▽^*)




にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ


レシピブログに参加中♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::