mari*レシピ: うどんDE焼きカレー?笑(^▽^) | mari*の簡単うちcafeごはん

mari*の簡単うちcafeごはん

簡単にできる『うちcafeごはん』『ヘルシーレシピ』『スイーツ』などのレシピをご紹介♪
食材の栄養・食べ合わせ・効能などもご紹介♬

ときどき
koume's kitchen料理教室・趣味のこともご紹介♪

ナイフとフォーク おしゃれで簡単な『ヘルシーカフェご飯』をめざしてます~(^∇^) ナイフとフォーク



mari*です!


今日はカレーの次の日におすすめの

簡単リメイクメニューの昼ごはんです(‐^▽^‐)


時間がなくってばたばたとしていた日に

カレーの残りと1玉だけあったうどんで

焼きカレーを作ってみました♪


簡単なのにうまうまです~( ̄▽+ ̄*)


Snap Dishで紹介したら

『カレーうどんじゃないところがにくいです~о(ж>▽<)y ☆

わたしぜったい思いつかない~!』と

コメントもらっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ


が、

このコメント見た瞬間に、

『あ”っ!( ̄□ ̄;)普通はカレールゥと

うどんがあるとカレーうどんにするよね。。。』

正直、全く思い浮かばなかっただけで(笑)


めっちゃ簡単でおいしかったので

結果オ~~ライッ!


100kgおでぶのダイエット漫画&レシピ! 100kgおでぶのダイエット漫画&レシピ! 100kgおでぶのダイエット漫画&レシピ!


100kgおでぶのダイエット漫画&レシピ!


合格 材料(1人分) 合格


うどん     1玉

カレールゥ  お玉2杯

プチトマト   3個

しめじ     1/4パック

スライスチーズ2枚

あればパルメザンチーズ、粉パセリ 各少々



合格 作り方 合格


1)うどんをゆでて器に盛ってカレールウをかける。


2)プチトマト、しめじ、チーズをのせてオーブントースターで焼く。


3)あればパルメザンチーズと粉パセリをふる。




カレーの日の翌日はお試しください(*^▽^*)