え?なに?気がつけば7月っ!?

そりゃそうか。
ユンカース終わってるんだもんね。

久々のブログなのにぼけぼけでごめんなさいね。

6月は誕生日ラッシュでしたよ!
リウ君の伝説的な誕生日ライブから始まって
じぇっとの誕生日があって
巧くん体操、、、じゃなくて
巧くんばーすでいがあって、、、
あれ?巧の誕生日から2週間しかたってないの???

うわぁ~~~~~~~~~~。

あの日から今日まで、
もの凄い長く感じたわっ♪

ココでは事後報告になってしまって
申し訳ないのですが、

朗読劇、ユンカース・カム・ヒア
無事に、幕を閉じました!

ご来場頂いた皆さん、
気愛を送ってくれた皆さん
本当にありがとうございました!

この一週間の事思い出して、、、
やべ、、また泣けてきた。。。

何か夢のようだったなぁ。。。

憧れ、再会、新しい出逢い、
全てに感謝だなぁ。。。

コチラは先に千秋楽を迎えた星組のメンバー♪
$コタニキンヤ.オフィシャルブログ「コタニキンヤ.のきゃとり炙られ、もってかれ」by Ameba
(前.左から藤田玲くん、仙石みなみちゃん)
(後.左から白羽ゆりさん、憧れの木根尚登さん、順くんお兄ちゃん)

そしてコチラが昨日、大千秋楽を迎えたメンバー♪

$コタニキンヤ.オフィシャルブログ「コタニキンヤ.のきゃとり炙られ、もってかれ」by Ameba
(前.左から中島早貴ちゃん、青木玄徳くん)
(後.左から白羽ゆりさん、憧れの木根尚登さん、順くんお兄ちゃん)

そしてこれが、、、ぷるるるる、ぷるるるる、ピッ、
あ、もしもし、さやぴ?、、、、

$コタニキンヤ.オフィシャルブログ「コタニキンヤ.のきゃとり炙られ、もってかれ」by Ameba

なんだじぇっとじゃーん!
(※ 憧れの木根さんに逢って、見た事のない感じになってました)

あれ?、、ぷるるるる、ぷるるるる、ピッ、

$コタニキンヤ.オフィシャルブログ「コタニキンヤ.のきゃとり炙られ、もってかれ」by Ameba

巧、すぐそこから電話してきたの??
(※ 泣き崩れてへんな感じになってました)

そー言えば、一緒に写真とらなかったけど、
stringsの作曲をしてくれた、丘ナオキくんも見に来てくれました♪
(丘くんが写真を撮ってくれました。)

つーか、初日にリウ君きてくれたときに
写真撮っておけば良かった。。。
ビデオはまわしてたのに。。。

いやー、本当に素敵な役にめぐり逢えて
幸せな1週間でした。
同時に、毎回、緊張してたなぁ~。。。

千秋楽終わったとき満員のお客さんみて
泣きそうになってしまった。。。
主役じゃないのにだぜ??
おはずかしい。。。

オレも客席で見て、
思いっきり笑って、
思いっきり泣きたかったなぁ。。。
なんてね。

そんな思い出にひたりつつだけれどもぉ

次のステージに進まなきゃ!
また新しい扉を開けて
進んでいくのだ!

てか、気がつきゃバースデイライブまで
ん?え?
一週間切ってるぅ~~~~!?

あ、ライブの詳細です。

めでたく33歳を迎えるこの日、
ライブだけじゃない!
日頃の感謝を込めまして
当日、外れ無しビンゴ大会を開催決定!
みんなでワイワイさわげるぅ~?
Y~っ!

出演者
Vo.コタニキンヤ.(平の怒っ濤. 順くんお兄ちゃん)
Gt.平井武士(こと、じぇっと)
Ba.リウ (平の奇天烈)
Key.籠島裕昌 (かごちゃん)
Dr.柴田尚(しばちゃん)

SPECIAL GEST
伊藤賢一(伊藤さん)
チャイナの焼飯 From へーけ(山田巧)

こんなに素敵なメンツでぱーりぃーな感じで
お届け致します♪

本日から当日券リザーブが始まっております~♪
お時間ありましたら、是非っ♪

詳しくはコチラから♪

キンキン. 今、色んな事平行して進行してるから
もぉー、大変っ♪

でもね、明けない夜はないんだよ、、、フッ。

さぁーて、作業に戻りまーす!

本当に、長文、失礼致しました。

でも、これがブログだよね。うん。