あんまりコチラでは
公開してなかったんですが
キンヤ.さん、去年の3月に
バンド組んだんです。
その名も『へーけ』。
まぁ、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますがね?
何気につい先日、1周年を迎えました!
『へーけ』との出逢いが、
キンヤ.さんが勝手に積み上げてきてしまった
トラウマってやつを
拭い去ってくれたんです。
そこで、どっとさん思ったわけです。
今こそ、改めて、楽曲と向き合ってみよう
どっとがついて帰ってきたキンヤ.さんの声で
振り返って行こうって。
そんなわけで
ライブが決定いたしました。

今回のライブ。
長年、積み上げてしまったトラウマを浄化させてやるのさっ!
コタニキンヤ.アルバム アーカイブ・ライブ初日が決定しました!
会場はSHIBUYA-REX!

初回となる今回は
コタニキンヤ 1st ALBUM「HISTORY-P20」& GRAVITATIONシリーズの楽曲を中心に
アナタの青春時代を彩った名曲をお届けします!

4月17日(火)
LIVE BOOMER'12 Re: -GRAVITATION HISTORY -
Shibuya -REX
OPEN:19:00 START:19:30 Ticket Fee ADV:4000
このらいぶの予約を大絶賛受付中~!
ご予約頂けましたら
オリジナルデザインチケットでお届け!
詳しくはコチラをご覧ください!

もう一ヶ月切ってるんだにゃん。
さて、いざ参ろうか?