最近は体調崩しっぱなしでした(>_<)
やっぱ7年も自由にぷー太郎さしてもらってたら身体も精神的にも鈍りますね(^_^;)

少しづつこの生活になれたいと思います!

最近は仕事以外は好きな編み物をしたり寝込んだり仕事の日のご飯の買い物で1日が終わったりでした!
ダンナちゃんと休みがかぶればランチしたりしてます(๑>◡<๑)

{506EC049-02A7-4C2B-BD6C-E8349A607640}

{A7F941FF-1469-42FF-8B4D-FFF555B33991}
琉奈が掃除機かけたりしてくれます(*゚∀゚*)
絶賛成長してます!



{CD94C854-D0B2-4ABD-959D-612F4CF35ABC}
ミニオンだらけで可愛い!
こんなパジャマも後少しで終わりかな?



{64C0E1E8-5ED0-425E-A7CB-4F4684EDD090}
神戸に行きました!


{D5EEDBAF-19FA-49B5-96CB-C815A0E0B86E}
動物王国にも行きました!
{F771EA8A-932F-42B0-BFEA-F8220070B26D}

{972D0CBE-8F89-4F5C-A520-58C91879E8C6}
ラテとも仲良く元気に過ごしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

最近べんり酢で野菜をつけるのにハマってます!
とってもおいしくて子どもも食べてくれるので暑い夏も酢で乗り切りたいです!

明日は休み!
とりあえず掃除です( ̄∇ ̄)