今日は、風邪があったケドいいお天気サンサンでしたにゃおんぷ


昼前ぐらいにダンナちゃんのおばぁちゃんのお墓に行って来ましたブーブーブ~・・・(車)。


初めて姫子をお墓に連れていったのでおばぁちゃん喜んでくれたカナ~ぴかっ☆


きっと喜んでくれてると思ってる彩矢でしたらぶ②



さぁアゲアゲ


姫子に買ったパンツを紹介しますきゃーこれ↓



彩矢ママのブログ-2010040310070000.jpg


これゎ後ろやねんケド後ろが可愛いんです~~キャッキャー


さっそくはかしたんですププッ・・・音符



彩矢ママのブログ-2010040310030000.jpg


ズボン上げすぎゎ気にしないでねとぼける笑


なんせ冷えたらイヤなんで・・涙


今日は、もぅ1つ紹介ですテヘッ


姫子ゎ関係ねくて彩矢なんでぅ~あっっ


じゃ~~ん!!



彩矢ママのブログ-2010040321410000.jpg


今年流行のカンカン帽子キラキラ


ダンナちゃんのママからいただきましたぁぁキティちゃん×ハートハート


ありがとうございますsei


又、姫子とお出かけの時にかぶりたいですチョッパー