こんにちゎニコニコパー

今日ゎ晴れでポカポカしてるんでベビーカーで散歩中ひらめき電球
もぉ寝んねしちゃってますにゃー(笑)

昨日の星空ゎ眠ぃのに寝れなくてかなりの時間泣ぃてグズってましたショック!あせる
可哀想で②ガーン
ママが寝せるタイミング間違ったせぃゃゎガーン
ごめんなぁダウンダウン


昨日のカメラですがひぃぉばぁちゃんに抱っこされてる姫子ですドキドキ

彩矢ママのブログ-2010012911420001.jpg

体を起こすと又顔が少し変ゎるんですひらめき電球



今日ゎパパの実家の犬も紹介しますニコニコ
アッシュですラブラブ

彩矢ママのブログ-2008123113500000.jpg

姫子を見たらクンクンするんですょにひひ
動物に囲まれてる姫子ニコニコ
動物好きになってくれたらなぁって思ぅこの頃でしたアップ