ええ。見た瞬間、疲れ目で目のピントが合わなくなったのかと少し焦りましたw




いや、わざわざ「よくみると…」と注釈付いてるやんかw


よく見ても「PEA…?」までは何とか読めるから「これはPerfumeと明記してあるのかな?」と、Perfume脳の持ち主しか読めないのでは?と危惧するデザインやけど、まるで担当のデザイナーさんが3日間くらい徹夜して、最後の力を振り絞って睡魔と闘いながら書き上げたかのようなデザインですね…(苦笑)

実際、そうやろ?違ったらごめんなさい(´•̥ω•̥`)‬sᴏʀʀʏ

う〜ん…よもよも…

ファンがよもよもする気がするけど、Perfumeが認めたらヨシ!←ええんかい!?



もう一つはPerfumeオリジナル香水

【Perfume of Perfume】ですね。

これは新しいボトルにリニューアルされただけなのかな?

香水の知識が全くない私ですが、トップノートとかミドルノート?ラストノートと云うのは、これを着けていると時間の経過と共に香りが三段階に変化するということなのでしょうか?

もしくは三種類の香水をブレンドしてるという事なのかな?教えて〜詳しい粒さん!


価格も¥5,000が香水にしては妥当なのか全く分かりませんのでコメント出来ませんが、Perfumeが喜ぶから皆さん購入してください‎|•'-'•)و


(本音を言うと、PerfumeをCMに起用してくれないかな〜)