FM802でPerfumeが担当しているコーナー【Next to you】内【PerfumeのP_TIMES】


今週の担当はのっち。彼女が語ったのは【椎名林檎さん】とのコラボ曲の舞台裏。


のっちが超憧れた【椎名林檎さん】

滅多に人前では泣かないのっちが、しかもラジオ番組の中で思わず涙ぐんでしまう程の憧れのアーティスト。ラジオ番組本番中に涙声になったのっちの声を私も初めて聴いてしまった。


皆さんにも憧れのアーティストはいますか?

人は中学生の頃(15歳くらい)に出会ったアーティストの楽曲の影響をずっと持っていると聞いた事があります。


のっちにしてみれば【初KO勝ち】のMVに自分が参加出来ることが信じられなくって、その時の撮影の裏話を本当に嬉しそうに語っているのっちの姿を見て思わず貰い泣きしてるあ〜ちゃんとかしゆかにも私は感動してしまいました。


なんというPerfumeの性根の良さなんだろうかと。

【仲間】の感動を素直に共有出来る三人だからこそ、今日の成功があるんだと改めて深く考えさせられました。素晴らしい!


長くPerfumeを応援してきましたが、まだまだ私達を感動させてくれるPerfume。次のラジオ放送も楽しみですね。。