…凄いMVを見てしまった。


正直に言ってココ最近のPerfumeが登場しているMV関連においてダントツのNO.1です。

久しぶりに興奮してます。(正確にはPerfumeのMVではないけど)


アウトローのストリートファイターを演じる椎名林檎さんとのっちこと大本彩乃が身震いする程カッコ良すぎた…。


このMVを撮影した監督も監督だ。

まさかのっちをぶっ飛ばしてしまうなんて、最高にイカしてるぜ!(褒めてますw)


のっちものっちだ。ぶっ飛ばされて“矢吹ジョー”ばりにゆらりと立ち上がってくるシーンなんか【ハリウッドスター級】の威圧感じゃないか…。


いや、パンセを見た時からのっちは演技が出来るんじゃないかとうすうすは思ってはいたが、このMVに映っているのっちはもはや見事な【俳優】に見えた。


のっちは密かに演技の勉強を積み重ねていたんじゃないのか?表情といい目の動きといい、一夜漬けで身に付けた演技にはとても思えない。


もしも監督がのっちの中に潜んでいる【黒い野獣のようなモノ】に気付いてそれを引き出そうと考えたのなら監督さんは間違いなく天才だ。


Perfumeという【掟】の中では絶対に撮れない今まで誰も見たことのない大本彩乃を観れて本当に良かった。凄かった。。


今夜はちょっと寝れないかも(苦笑)