さて、今週のNext to youですが、かしゆかが何やら『とある舞台』を観るためになんと北海道まで1人飛び立ったとか。

その舞台はかしゆかが大好きな【ジョジョの奇妙な冒険】だったらしく、最初はゆかちゃんも『舞台でしょ?』とスルーしてたらしいのですが、噂を聞いてみるとかなりの高評価らしくて、あいにく東京公演には間に合わなかったので、急遽北海道公演に参戦したらしい。



あらあら?ジョナサン・ジョースターの宿命のライバル、己の欲望の為に石仮面で吸血鬼に変貌したディオ役を【宮野真守さん】が演じるとな!?

私はミュージカルには疎いのですが、声優として絶大な人気を誇る【宮野真守さん】は存じております。

5/12(日)から始まる【鬼滅の刃・柱稽古編】に【上弦の鬼・童磨】の声を演じるアーティストの方です。


『どうした どうした かわいそうに…』


焼き殺されそうになって瀕死の妹【梅】を抱きしめて宛もなく彷徨い歩いている兄の【妓夫太郎】の眼前に現れた【童磨】のセリフの語り口調は最高でしたね。よく覚えております。



そりゃあかしゆかも飛びますわな〜(*´艸`)

私も明日(既に今日)の【鬼滅の刃・柱稽古編】をとても楽しみにしておりますので。


…ところで、かしゆかが品川駅まで車で駆け付けたそうですが、かしゆかの車の車種は何でしょうね?


メルセデス・ベンツのCMをしている時期もありましたが、PeugeotのCMもやってたし。


ここはひとつ、生まれ故郷の広島の超一流ナショナル企業である【MAZDA】もありかも!

【MAZDA】の最高級車をサラリと乗りこなしているゆかちゃん、カッコイイだろうな〜‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


ちょっと話が【ジョジョの奇妙な冒険】舞台から【鬼滅の刃】、【ゆかちゃんの車】までコロコロ変わってしまいましたが、1人でアクティブにあちこち飛び回る彼女が素敵ですよね。


それでは!