Perfumeは2023年紅白歌合戦の締めに、なんと【FAKE IT】を持ってきました。

私も『え?なんでFAKE IT?』と、驚きましたが、どうやら紅白スタッフさんの方からのリクエストらしいです。じゃあ仕方ない(笑)





ファンと一つに ライブのテッパン曲

FAKE IT!


始まったらびっくり!MVの再現ですか!

も〜っ!チームPerfumeのこゆところ大好きなんよね!

101スタジオからの中継で一気に跳ぶ【粒さん達】が見事に頼もしい限りです!




衣装まで完璧にリメイクしてるチームPerfumeも最高!






MVの時の衣装と比較すると、あ〜ちゃんの衣装はノースリーブになってるのよね。ノースリーブの方が腕を上げやすいからなのかな?


紅白FAKE IT自体は大成功だったけど、一つ疑問に思っている事がある。


私はてっきり、ぴあアリーナMMからの中継だと思っていたので、『1万人のFAKE ITは凄いだろうな〜』と呟いたのだが、なんかそこは拍子抜けした。


でも、今回の紅白は101スタジオにアーティストとファンを集結して、声出しライブが堂々と出来て盛り上がる現場を見せる事は良い事だと思う。


それにそれぞれのアーティストの豪華なステージを作らなくていいから制作費も安く抑えられるし(苦笑)←本音はこれかもねw


さて。私も今一度、原点回帰。

Perfumeを追い掛けて行きたいと思います。

2024年が素晴らしい一年となりますように頑張ります。