新年明けましておめでとうございます。

昨年も等ブログが大変お世話になりました。


2023年は等ブログの両輪のひとつでありました『不死鳥アイドル・まなみのりさ』が4/1をもって華々しく解散してしまいました。

なお、三人は【まなみ・みのり】と【りさ】の二つに別れてそれぞれ活動しています。私は私なりに【まなみのりさ】を見送る事が出来ました。それで充分に満足です。

後は引き続き応援される方に委ねます。よろしくお願いします。


Perfumeは30.31のライブで2024年のPerfumeはゴールデンタイムに入る宣言したらしいのですが、なんのこっちゃ?(笑)

これから黄金期と宣言出来るところが凄いし頼もしい限りです。


本来は昨日アップするつもりでしたが、昨夜の『能登大震災』を見て、思わず『阪神・淡路大震災』を思い出してしまいました。

被災された方々にはどうか一日も早い復興をお祈り申し上げます。


戦争・物価高騰・コロナ禍の事後処理を含めてまだまだ先行き不安な時代ですが、関西の『なにくそ根性』で頑張ります!負けないよ!あ〜ちゃん!


2024年も等ブログをよろしくお願い致します。