真っ暗な世界から厳かにスタートした「MIKIKO×Rhizomatiks×三浦大知×SP Dancers×ELEVENPLAY×Perfume」


このタイトルだけでどれだけ凄いパフォーマンスを我々に見せてくれるのかワクワクして見てました。


もうね…。凄いわ。三浦大知さんのアカペラから始まった時、ラヴ・クラウドの歌だと理解するまで一瞬の間合いがあった。自分がね。

僕はPerfumeファンなので、どうしてもPerfumeが登場してからのステージが気になるので、ライブスタートの場面は少し冷静に見れると思っていたけど、最初から最後まで全く画面から目が話せませんでした。




このライブでのPerfumeはリミッター解除したスニーカーのPerfumeです。通常の三倍動けるPerfumeはもはや無敵です。



途中、三浦大知さんがPerfumeの間をすり抜けて前に出る瞬間がありましたが、皆さんは気が付きましたか?

少しでもタイミングがズレたらぶつかってしまうスリリングな瞬間ですが、いとも簡単にさりげなくやってしまう所が凄いなと思いました。


しかも世界最高峰レベルのダンスパフォーマンスを魅せるSP DancersとELEVENPLAYが周りを彩ってくれるからこそ魅せる事が出来た異次元すぎる圧巻のダンスパフォーマンスでした。

MIKIKO先生、rhizomatiksのスタッフの皆さん、素晴らしい演出をありがとうございました!


これらに関われるPerfumeファンで良かった!いつも思う事です。素晴らしいパフォーマンスをありがとう!