8/18 我らがPerfumeはSONIC MANIAに参上!

トップバッターを相務めたPerfumeは大いに会場を盛り上げた模様です!



SONIC MANIA 2023 Perfume セトリ

M01 ポリリズム(Pro Max)

M02 FLASH

M03 Spending all my time

M04 ポリゴンウェイヴ(Original mix)

M05 アンドロイド&

MC

M06 MOON

M07 だいじょばない

P.T.A.のコーナー

M08 Party Maker

M09 チョコレイト・ディスコ


Perfumeが最初にポリリズムを持ってくるのは、対バンライブではもはや定番。

『皆さん!こんばんは!Perfumeです!』とアピールする為!

次にFLASH!これは振り付けが非常にカッコイイからとても絵になるんですよね。

Spending all my timeはダンスコンテストの課題曲でとても有名になりましたので、これも対バンライブでPerfumeが爪痕を残すのにここに持って来たのでしょう。

ポリゴンウェイヴとアンドロイド&は、それこそSONIC MANIAには楽曲のリズム感がピッタリですね!

そして6曲目に新曲MOON!月面着陸です!(イミフ)

世界的に超有名なキング・オブ・ポップを彷彿とさせるダンサブルなリズムが心地よい。

P.T.A.のコーナーは何をやったのかな?

そしてラストに向けてParty Makerと声出しOKになったからこそいつやるの今でしょ!のチョコレイト・ディスコ!を持ってくる!

初めてPerfumeを見た人からは、絶賛の声がSNSにアップされておりますね。粒の一人としてたいへん嬉しい限りですわ。

Perfumeはライブ活動にこそ全てのエネルギーを注いでおります。

今回のSONIC MANIAで初めてPerfumeのパフォーマンスをご覧になられた方々!新曲MOONをよろしくお願いします!絶賛ダウンロード配信中であります!是非ともよろしくお願いいたします!


(あ〜ちゃんのインスタから)

動きながら撮ってるから右手がブレブレなのはご愛嬌~♩