先週の土日。1/28(土)は朝6時から出社して三時間ほど仕事をこなして午前10時には江坂MUSEを目指していたなぁ…。

よく考えたら、同じ大阪圏内でも午後12時から夜の23時まで江坂に滞在していたのか…(苦笑)

あ。そうだ。前日の1/27(金)はリリイベに間に合わせる為に人の3倍のスピードで朝6時から働いていたっけ…(苦笑)

そうか。これが『ヲタ活』というものか!(おいw)


うってかわって今週の土日。少し仕事が戻ってきたのが正直嬉しくて張り切りすぎて体パンパンw

…それと心が風邪を引いた元センター長の体調が思わしくない分、私が頑張ってます。

先週も今週も日曜日はストレッチしながら( *´ω`* )まったりさせてもらってます…。


昨夜、【まなみのりさ】最初で最後の全国TOUR『Epilogue』のチケットを発券して来ました。

今の私が精一杯に手を伸ばしてTOURに参加出来るのは大阪と広島のみ。

それでも充分に幸せを感じています。

ありがとう。まみり。

しかし広島の人気は凄いね。FC会員先行でも落選組が出るなんて…… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

私は何とか自力当選を果たしました。うれしー!


で。肝心の大阪も何とかゲット!

特に大阪は私の“怨念にも近い執念”が良い番号を引き寄せる事が出来ました…(笑)

(番号見て…マジでびっくりしましたw)

どうやら昔から友人を誘う時に限り、化け猫本来の【まねきねこ妖力】が発動されるのかも知れません(笑)


悲しい事を考えるのはもうやめました。卒業。うん。良いじゃないですか…。色々卒業。

(本当は色々考えないなんて私自身に対してウソを付いてでも納得させようとしているんですが、こんな前向きなウソくらいなら良いですよね。まみり。)



まみりファンにたくさんの幸せが巡りますように!!!