1/27 仕事を三倍のスピードで軽やかに終わらせて、いざ!心斎橋へ!







【まなみのりさ】最後の渾身のベストアルバム『LAST』を求めて心斎橋に到着。

まみりは東京から何と6時間掛けて車での移動!雪でJRが止まる程の大寒波の中、ホンマに余り無理せんでよ〜( 'ω'; 三 'ω' ;)"


特典会で私が手にした番号は【3番】!

まなさん側の最前列でした…。まさかここで持てる妖力を発揮してしまいました(〃ω〃)


HMV 心斎橋店 リリイベ・セトリ

01 Re:start

02 LUCK SONG

MC

03 三ツ葉

04 片道切符

05 Escape


私から漏れだした妖力は、まみりにも影響した模様です。颯爽とステージに現れたまみりがいざ歌い出すと…あれ?みのちゃんのマイクがおかしい?

これはいきなりのトラブル発生か!?と思ったら、今日のマイクは本体にスイッチが着いているタイプで結局はまみりが三人ともスイッチを入れ忘れていたオチでした(笑)

まなさんが『見なかった事にしてね〜(笑)』とステージ袖に入り直したけど、大丈夫!大阪で言うところの『掴みはOK!』やから!おいしいで!まみり!(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


LUCK SONGでは、まなさんの【大阪ジェスチャーゲーム】が炸裂!

“グリコのマーク”“くいだおれ太郎”“たこ焼き”“カニ”と連続チャレンジして、みのりさがことごとくの大正解!おー!やるな!まみり!

LUCK SONGのこういう部分好き(˶ᐢᗜᐢ˶)


三ツ葉の時、私の真ん前にまなさんがこちらを向いてスタンバイします。まなさんが間違いなく私の顔を見て真剣な眼差しで見つめてくれます。

もう私の方が恥ずかしくて…⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄テレテレ

綺麗可愛かったんスよ…ホンマに綺麗可愛かったんスよ…(//∇//)\

真っ直ぐな目をしたまなさんの【キララ切ない目線】がとても染み込んできて、“もしかしたら大阪でこんな最前列で三ツ葉を聴けるのはこれが最後なんだろうな…”とよぎってしまって…自然と熱いものが込み上げてきて私は気が付いたら涙してました…。


片道切符。Escape。もちろん最高でした…。


『大阪でうどん食べたよ〜!』とニコニコ笑ってくれるまなさん。大好きです。


『大阪に来れて嬉しい!』とプルプルのほっぺたをますます輝かして、こんな私にも笑ってくれるみのちゃん。大好きです。


『途中で雪が凄くて車の窓からの景色が周りが真っ白になったよ!』と屈託のない笑顔で微笑んでくれるりっちゃん。大好きです。


マネージャーさんもこの大寒波の中、6時間の長距離ドライブホンマにお疲れ様でした。

『道の渋滞は全くなかったですよ♪』と、大したものです。(広島からの帰りがコワイとは語ってましたけど…ホンマに気を付けて帰還してくださいね)


Perfume界隈の仲間も、まみりの為にわざわざ足を運んでくれて、本当にありがとうございました。

あなた方と出逢えた事は私の貴重なヲタ財産です。


リリイベ後のお食事会もとても暖かく素晴らしい時間でした。ホンマに大阪に来てくれてありがとう!まみり!

明日はGIG TAKAHASHI OSAKAの様子を書きます。よろしくお願いします!