ワンマンライブからまだ二日しか経っていませんが、『三ツ星の旗の下のもとに・エピローグ』として私が感じたポイントを少し挙げておきます。


【広島大感謝祭の凄かったポイント】

『大迫力の演出』

クラウドファンディングで1000万円を集め、それを余すところなくライブに投与すると事務所はコメントをしていたが、我々が想像していた以上の素晴らしいEntertainment演出を見せ付けてくれました。

これはつまりド派手な演出に負けない【まなみのりさ】の実力ありきなんだと、改めて感じる事が出来た。

彼女たちはいつも【質素倹約】で、ド派手な演出にはお金が掛かるのを知っているからどうしても質素な演出を選択する事が多いのだが、SPL∞ASHちゃんという【バックダンサー】と【レーザー】【スモーク】【ファイアー】を添えることにより何倍もの素晴らしいEntertainmentでファンを魅了出来る【超一流のアーティスト】だということが証明された。


ただ、これは贅沢なお願いとは思うが、まみりの衣装を新調して貰いたかったかな。これもおそらくは本人たちからの遠慮があったのかも知れないが、『広島大感謝祭』だからこその“スペシャルコスチュームチャーム”でも我々を魅了して欲しかったなぁ…。








もうね…。無観客配信で【Diamond dust】の衣装を見た時、ヒューリックの大成功を踏まえて、まみりもこんな素敵な衣装を作って貰えるようになったんだ…と、感無量で泣きました…。゚(‪‪‪っ৹ т )゚。

今でも【まみり史上最高に美しい衣装】だと思っている。

『広島大感謝祭』を開催するのにもクラファンをして苦労して資金を集めたのは重々承知してます。


それでも敢えてお願い致します。どうか4/1ラストライブの時は真新しい衣装を【まなみのりさ】に与えてはくれまいか…。


…信じていますよ!社長様!


…忘れてた!それともう一つ!

カメラマンさん一杯入ってたけど…【広島大感謝祭】は何らかの映像コンテンツとしてリリースされますか?

(大きく期待してまてぃん…88で懲りたw)


それでは!また!