のっち!Happybirthday to you!!!


【のっち生誕祭イラスト】

   タイトル・『PLASMAのっち』



“赤い衣装”を【第三形態】として、今まさに“緑の衣装”【第四形態】に『PLASMA変身!』していくシーンを力の限り描きました。


私の中にあるのっちは、「触媒」なんですよね。

あ〜ちゃんとかしゆかを融合させて、ファンの粒さんを融合させて、チームPerfumeも融合させれる【真の愛されキャラクター】だといつも心から感じております。


だって粒の皆さん、のっちが悪く言われた話など誰からも聞いた事ないでしょ?


芸能活動を20年以上続けてきて、我々粒が出会った頃のままで34歳になられた奇跡の【PLASMAのっち】なんですよ。


改めてこの時代に出会えてよかった。

ありがとう!のっち!おめでとう!のっち!


いつまでも世界で一番のあ〜ちゃんファン…いや、チームPerfumeファンでいてくださいね!