2022年8月8日、まなみのりさ15周年記念ワンマンライブは…どうやら私の中で、「こうなったら嫌だな」と考えていたひとつのバッドエンド・シナリオで終わりそうだ。


【8つのマニフェスト】の中にDVDリリース項目がないから、やはりそういう事だったのね…。


まなみのりさ15周年記念ワンマンライブ

『愛も夢も過去も未来も』


DVDリリースはございません。

そもそも撮影収録さえしておりません。




YouTube配信『まみり超会議』で、クラウドファンディングのリターンとして、取っておいたのかな?と最後の希望を抱いて配信を見ていましたが、まみりは何人かのファンからの『88ライブDVD希望!』コメントを華麗にスルーしてくれました。


ああ。そうなんだね。話聞いてない“フリ”するのね〜(edge)でした(苦笑)


これで確定しました。おそらくは資金繰りの悪化で事務所は精算されるのでしょう。


そうでなければ、まなみのりさとして活動してきたラストとなる極めて大切な15周年記念ワンマンライブをDVDとして残さない決断を下す訳はありません。そうですよね?  チームまみりさん。


要するに『お前ら、察してくれよ!』ですよね。社長さん。はい分かりました。でないと1/14に向けてクラウドファンディングなどしませんよね。


大丈夫ですよ。まみりファンは優しいまみりバンザイ!の方々ばかりだからクラウドファンディングは大成功しますよ。おめでとうございます。


まなみのりさ本人も【まなみのりさ】という続けるのに百倍苦しかったフルマラソンのゴールが近付いてきたので、あともう少しだ!頑張ろう!と意気込んでいるのが分かります。自分達の衣装まで売ろうとするくらいですから…(呆れ苦笑)


…そして僕は黄昏に暮れる…(´-ω-`;)