まみりファンのおかげをもちまして、HFM『Satoruman50』を聴く事が出来ました。本当にありがとうございます。


2月の出演の時は、まみりは解散発表する前のゲストでした。4月に解散発表してからは初めてのゲスト出演なので、何か広島のファンに向けてまみり達の心情を話してくれるのかと期待していましたが、DJの庄司悟さんがソロシンガーとして活動するのか、それぞれ活動するのか、再び集まるのかという質問をしてくれましたが、まみりの返答は相変わらず『未定です。今は4/1まで頑張るだけ』を繰り返していました。

まあ、極めて想定内な返答w


まみりはこういうところのサプライズな返答が下手なので相変わらず面白くなかったですね...(黒笑)

ただ、逆に言うと腹芸が苦手で本音しか言えないタイプだとも言えるので、ある意味では分かりやすいと言えば分かりやすい。


ここからは私なりのプロファイリング検察報告です。

庄司さんが解散の理由は?と聞いてきて、センシティブな答えを語るのはリーダーのみのちゃんではなくてほとんどまなさん。みのちゃんは活動内容とかの説明の時にだけ語り、そこに至るまでの心情の時はりっちゃんが語る。


微妙なパワーバランスがコロナ禍で崩れて自然と解散の方向へシフトを切り替えたと考察します。


舞台からのオファーがあり、まだ芸能人としての活動の場を引き寄せるチャンスのあるみのちゃん。

当時はDJとしてのオファーがあったりっちゃん。

(りさラジのプロデューサーTさんの体調不良による番組終了とはなったが、Tさんが復帰すれば返り咲きのチャンスがあるかもしれない。)

ボートレースのゲスト出演のお仕事を持つまなさん。(ただ、ここに関して言えば先方様からまなさんご指名だったのかどうかで評価は分かれるが)


三人の中ではお互いを尊重して、4/1までは誰から何を聞かれても『未定と答えよう』と決めた可能性を何やら感じるのだ。


なんて言うのかな。プロ野球選手でいう他チームからのオファーがなければ現役引退を余儀なくされる立場に似ているのかもしれない。


事務所も【まなみのりさ】を解散させてどうするつもりなんだろうね。三人それぞれこういう活動をしますのでこれからの【谷野愛美】【岡山みのり】【松前りさ】もよろしくお願いします。と、言わないのは何でかな〜(黒笑)


知らない方が良いのかもね〜スパイスε=ε=ε=(#>д<)ノ㌦ァァ━ |壁|ョ゚ェ゚;)ヒエェェ